egaochan-nicori’s blog

都内で一人暮らしの大学2年生。最近お料理にはまっています。就職向けてコツコツ準備を始めようとしている今日この頃です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

周りにつらい思いをしている方がいる人に是非ご一読いただけたら幸いです。

みなさん、こんばんは。 今日も皆さんにとって素敵な一日になりましたでしょうか。 私は素敵な一日でした。といっても、ただ大学へ行って、勉強して、「あー面白かった。」と思って帰ってきただけですが、、、笑 とりあえず、今日も外の空気吸えてよかった!…

好きな人から言われた一言。

お題「最近ドキドキしたこと」 こんばんは!夜分遅くに失礼します。 今日は私が最近ドキドキしたことについてお話しします、、、、 それは、、、 大好きな彼氏さんに言われた一言、 「俺が一番好きなものはえがおちゃん(私)の笑顔だから!」 この一言に尽…

金欠大学生の防寒術

今週のお題「防寒」 初めまして!私は都内で一人暮らしをしている女子大学生です。 今日は冒頭にもありますような、そんな私の防寒術をお伝えします。 それは、、、、 毎朝作りたてのお味噌汁を飲むこと!これに尽きます!笑 そんなこと当たり前だよ!!と思…