egaochan-nicori’s blog

都内で一人暮らしの大学2年生。最近お料理にはまっています。就職向けてコツコツ準備を始めようとしている今日この頃です。

好きな人から言われた一言。

お題「最近ドキドキしたこと」

 

こんばんは!夜分遅くに失礼します。

今日は私が最近ドキドキしたことについてお話しします、、、、

 

 

 

それは、、、

 

 

大好きな彼氏さんに言われた一言、

「俺が一番好きなものはえがおちゃん(私)の笑顔だから!」

この一言に尽きます。(惚気すみません、、)

 

 

私の趣味が音楽を聴くこと、ということもありまして、私の彼氏さんが音質のよいスピーカーをプレゼントしてくださったんです。

 

そのことが本当にうれしくて、何度も何度もありがとうと言っていたら、

えがおが喜んでくれて俺もうれしい」

そう言って、彼もニコニコしていました。

 

 

さすがにキュン、、、、、としちゃいました。

 

大切な人に人に少しでも喜んでもらいたい、そういった些細な幸せを積み重ねるための行動は、人とのコミュニケーションを取る上で何よりも大切なことだと思います。

私の彼氏はまさにそれを体現してくださる、素敵な男性です。

 

人のためを思う気持ち、、、私は自分に余裕がないときほど、自分にとっての目先の利益ばかり考え、時には相手を傷つけてしまいがちです。

でも、どんな事情があろうとも人を傷つけるような行動を取ってはいけないな、とやっと気がつきました。

 

どんなに部活が忙しくても、課題が大変でも、辛いかお1つせずいつもニコニコ私に向き合ってくれる彼氏さんから私はそのことを日々学ばせていただいてます。

 

 

お付き合いをする経験は、私を人として成長させてくれています。

 

皆さんも同じような経験はありますか?是非いろんなお話を聞かせてください。

#恋愛 #キュンキュン #彼氏 #ときめき #大学生 #女の子